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個人情報の利用目的の公表
星光ビル管理株式会社は、個人情報を次の利用目的の範囲内で利用することを、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)第21条第1項及びJISQ15001:2017附属書A.3.4.2.4に基づき公表いたします。
主な書類・取得手段 | 主な利用目的 | |
---|---|---|
1.ビル管理及びこれらに付随する業務に 関する個人情報 |
契約書 | 契約先の氏名・住所・連絡先を確認するため |
緊急連絡先 | 緊急時に連絡をとるため | |
入館願 | ビルへの入退館を管理するため | |
作業届 | 工事・点検・清掃のスケジュールを調整(事前把握)するため | |
監視カメラの映像 | 防犯・防災管理のため | |
2.不動産賃貸業務に関する個人情報 * | 賃貸借申込書 | 申込者の意思や与信の確認および必要な際に申込者と連絡をとるため |
印鑑登録証明書、住民票 | 申込者の本人確認をするため | |
3.損害保険取次業務に関する個人情報 * | 保険契約申込書 | 保険代理店として契約者及び被保険者情報を管理するため |
4.商品販売業務に関する個人情報 * | 商品注文書、発注書 | 商品の発注、顧客管理のため |
5.その他業務全般に関する個人情報 * | 問い合わせメール | 当社の各事業に関するお問い合わせ等にお答えするため |
6.採用応募者に関する個人情報 * | 履歴書、職務経歴書 | 採用選考のため 採用決定後における人事労務管理のため |
7.従業員(退職者を含む)に関する 個人情報 * |
身上申請 | 人事労務管理・賃金の管理・健康管理・福利厚生業務・税や社会保障の手続き・セキュリティ管理・業務管理のため |
*は保有個人データを表します。