ホテル・宿泊施設
客室品質のバラつきを小さくするために、
客室管理という観点から業務を遂行いたします。
客室管理という観点と24時間365日稼働し、客室稼働率の変動に即応する体制を構築を実施します。また接遇マナー教育の徹底によりお客様の満足度の向上を実現します。
リーガロイヤルホテル大阪
感動と満足の追求を主軸とした、
国内外のお客様をお迎えするホテル。
リーガロイヤルホテルの前身「新大阪ホテル」が誕生したのは、昭和10年(1935年)1月16日。「関西に賓客を迎えるための迎賓館的なホテルを」との政財界からの要望により生まれました。その後、「ロイヤルホテル」「リーガロイヤルホテル」と名称を変えながら、国賓・皇室をはじめ国内外のお客様をお迎えするホテルとして感動と満足の追求を主軸としたホテル運営を行っています。
- 地上30階、地下2階 | 大阪府大阪市
星光ビル管理による実施作業内容
清掃業務
お客様のご利用が少なくなる深夜時間帯を中心に、ホールや廊下などのパブリック清掃を行なっています。関西屈指のハイグレートホテルの清掃ですので、誇りを持って業務させていただいております。
アルモントホテル京都
志高く、「心をつくす」ホテル。
ご利用されるすべてのお客様に、志(理想)高く、「心をつくす」ホテルを実践し、ホスピタリティを実現したいという思いを込めた運営をおこなっている。『ミシュランガイド京都・大阪 2016』おいて 「快適」の意味を表す2つのパビリオンマーク をオープン以来3年連続獲得。
- 地上6階 | 京都府京都市